2021年05月19日

ミニトートバッグ

おはようございます

先日のフリーマーケット、風が強い中、沢山のお客さんに来て頂き本当にありがとうございました。

4月に来て頂いた方が買ったバッグを気に入ってくれて、買い物に来てくれたり、親子3代でそれぞれお気に入りのものを買ってくれたり

3時間ちょっとの間でしたが、とっても刺激的なそして感謝の時間でした。


体調と相談しながらですが、ようやく自分の進む道が見えて来たような気がします。

来月は6日です。作品作りに精を出したいと思います!

ミニトートバッグ






Posted by ライムママ at 09:04 │作品

QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ライムママ
ライムママ
夫と二人の娘の4人家族、最近ヨークシャテリアのライムが仲間いりしました。
結婚、出産後も看護師を続けています。
最近、夫の糖尿病をきっかけに食生活の見直しをしました。
大変ですが、楽しく糖尿病とお付き合いしています。